SSブログ

経過報告

大したことではないけど、、、
夕方帰ってきて荷物を家にしまって車は庭に置いてたんだけどその時に丁度
隣のオヤジが出てきた。車に乗ったようだがすぐに出ていかない。
俺は車に乗り込もうとしたときに隣のオヤジが出ていった、、というか
なぜか家の前で正確には庭の前を通り過ぎたで止まった。
なんだ?とおもったが後ろからの様子はこちらからは殆ど見えない。
俺はおもむろに車に置いてたアクションカメラを取り出してそいつに向けたったw
分かりやすいスマホの方が効果的だったんだけどとっさだったのでね汗
それに気付いたのかは知らないが直ぐに走りだして行った。
そんなタイミングだったかもしれん。
隣のストーカーオヤジ、
こいつだけじゃなくて斜め前の家、先日叫んで来た基地外女の一家も同じだからな。
今にみとけよ、まったり包囲して追い詰める(*´ω`)


nice!(1)  コメント(0) 

基地外女 [A山]

昨日仕事帰りにA山の基地外女推定20~?遭遇したようだ。
バイクで帰宅中家の近くを走っていたら遠くから「〇〇鬱陶しいな!」と叫んでいた。
かなり距離があり叫ぶというよりは怒鳴るに近いと思う。
俺は気づかんかったのにな、あの基地外女周りを索敵しながら歩いてるわw
気持ち悪!

nice!(1)  コメント(0) 

隣の基地外おやじ

人が車で帰って来て車から出てくるタイミングを計って「鬱陶しいな!」
と家の中から喚いてくる基地外、ずっと続いてる。
玄関の出入りでも同じように反応する基地外おやじ。
そういう時は家のフェンスを〇〇する、よく響く。
やり返せばいいんだよ。てか「〇〇4ね」と喚いたね。
大きな独り言ですから隣の家とか関係ないわ
カメラを自宅に向けて境界線際相手の台所前に置けばいいと思う。
方法はいろいろあるけど踏ん切りつけなくてやってないわ。
情けない。
nice!(0)  コメント(0) 

経過報告

隣の親父が家の中で反応して叫んでるw
まさに5ちゃんにある室間添随症(造語)だね
確実に効いてるわ
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。