SSブログ

経過報告 [M野]

先週は夕方出かけようとしたらM野が外に出ていた
わざとらしく洗車し始めた。ガキ(高3)はボール持って家の前をウロウロ
家族揃ってキチ〇イだからな、こちらが何の気なしに生活してるそこへ
わざわざこちらの生活を邪魔をしてくる。
少し庭に出たりその他ちょっとした事でも反応してくる
「臭い臭い言いながら近づいてくるゴミクズ」これがこいつら家族
クソにも止まれんウジ虫のくせにな。
仕事の都合で週末は夜に戻ることが多い
戻るとM野の風呂場に電気がついててしばらくすると消える、、、
家族揃って気持ち悪い。
俺はこいつらが止めるまで止めんわ

自宅周り2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キチガイ行動遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。