SSブログ

経過報告 [A山]

こいつも気持ち悪い家族
M野と同じでイチイチ監視して人の出入り確認してやがる
きちがい秋山
  自宅周り2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

ふじこ [A山]

A山のオヤジ
「くぁwせdrftgyふじこlp」てね
そうなるって事は所詮奴は嫉妬妬み嫉みから来てるんだよ。
誰が何買おうが買ってやん?
妬むまえに努力しろよ

   自宅周り2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

消えてくれゴミ  [A山]

防犯ビデオ9月20日19:54分頃
暗くて殆ど見えないがA山オヤジとクソガキが歩いてくる
俺の車を確認後 クソオヤジ「鬱陶しいのおらんな」ガキ「おらんどうしとるの」
オヤジ「防犯の通知切っといてもいいよな」
そんな会話をしていた。
会話の内容からして俺が奴らの家に何か傷付けたり落書きしたりとかを警戒してるのだろう
何かを気にしてるという事はA山家族が心当たりがあるという事になる。
何もなければそんな事は気にならない。
いわゆるブーメランだな。
自分は防犯カメラ増設するつもり、自分の行動に不安は無いし安心だからね。
      アホの家.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

相変わらずね [A山]

A山の家は一段上にあるのでどうにも隠し切れない
道路側によると見えるからな
覗き魔2件は基地外でどうにもならない。

自宅配置2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

基地外女 [A山]

昨日仕事帰りにA山の基地外女推定20~?遭遇したようだ。
バイクで帰宅中家の近くを走っていたら遠くから「〇〇鬱陶しいな!」と叫んでいた。
かなり距離があり叫ぶというよりは怒鳴るに近いと思う。
俺は気づかんかったのにな、あの基地外女周りを索敵しながら歩いてるわw
気持ち悪!

nice!(1)  コメント(0) 

A山 [A山]

うざい斜め向かいA山
向こうの方が一段上の列に家が建っているのでどうしても見下ろされる
庭に出ていてもそう、
それでもガレージを建てたおかげで向こうからはかなり死角が出来たのでまだいい。
それにしてもあのクソ夫婦、家族はゴミ思考だな。
nice!(1)  コメント(0) 

庭での事 [A山]

16:30頃タイヤを夏タイヤに交換していた。
ヒソヒソ声が聞こえる、どうやら斜め前のAが庭に出てきたようだ。
今はガレージ車庫を建てているので位置的に絶対見えない。
ボソボソ声でも聞こえてくるね。
声からしてババアとヤンジーが出てきてるようだ。
ババア「鬱陶しい奴の家が出とる」ヤンジー「いいわタイヤ替えとるだけで」
カメラ確認するとタイヤ交換中に前通って行ったかからなコイツ。
「あーまた言っとるな、、、」防犯カメラに録音されてるかもと思いつつ終わらせる。
車庫に車を置いてからチラッと確認はした。

その後動画で確認するとボソボソと部分的に聞こえるが内容までは聞き取れない。
俺が「!!」と言った後の会話は聞き取れた
ババア「なんか言っとたよ」 ヤンジー「あいつおかしいもん」
そのままお返しするわ、空気だったのに粘着して来て周りに中傷してるのはお前ら家族だろ?
アホかゴミ家族。
nice!(1)  コメント(0) 

息を吐くように嘘を吐く [A山]

例の家、A山
少し前に家族(自分は居ない)が話す機会があり話をしたんだがIの家の答えはこうだ
「何の話、何の事?」
「気にもしたこと無い」
「全然知らない」
予想通りの解答だね。
そりゃそうだわな、うちの家族や第3者に目に見て分かる証拠がない。
知らないで通せるわなこれは分っていた事。
ここのクソ害児の件は
「知らないというかもしれないけど息子に確認してみます」←建前だけ
後日A家「言ってないと言ってるのでそれ以上は、、、」←聞いてもないくせに
家族で「証拠無いで知らん言っとけばいい」とか口裏合わせるだろ?
俺が逆の立場ならそうするもんね。
俺は話はしてない、正直このゴミ家族を前にして冷静では居られんね。
Aクソ父親ヤンジ-「◯◯さん(自分の事)も来てくれればよかったのに」とか言ったらしいけどね。
死ねカスA◯山
これで収まったかと言うと殆ど変わらんよ、相変わらず自分一人だけで遭遇すると向こうは
挑発行為してくる。
今は防犯カメラを付けてるので相手の反応がよく分かる。
車庫と壁を立てたので向こうから家の庭は殆ど見てなくなっている。
こちらが庭にいる気配を感じると見えない壁越しにすごく意識してるわ。
ボソボソとヤンジーがボヤいている。
ストレートに出さずにそういう言い方でごまかしてんだろ。
本当に気持ち悪い家族だ。
長期戦だけど証拠が揃えば言い逃れ出来なくしてやる。

まだ書くネタはある。

自宅周り2.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

経過報告 [A山]

何なんだAあの家族
言ってる事とやってる事が違うじゃねーか!
人もどき。
自宅周り2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

経過報告 [A山]

大人げない騒動があってそれから。
親が注意したのかどうかだな。
俺が思うに何もしてないと思う。
だって親が率先して行ってくるんだぜ?そんなクソ親が注意する訳無い。
相手の害児は遭遇はしてないが相変わらずの感じがする。
前回のブログにも書いたけど庭に居たら聞こえたからね。
家の方向から物音がすると覗いてるんだろう。
完全にロックオンされてる。
今後はスルーする必要もないので言うかな。
俺はおっさんだがこの害児(中1)は許すことは出来ない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。