SSブログ

ゴミズノ [M野]

相変わらず気持ち悪い家
玄関を業者の人に見てもらってたんだけど
そのとたん反応しだしてわざと小言も言い始める
ずっとこっち意識してるからなこのゴミズノ一家はキチガイ
暗がりの窓から見てるね、窓のガタガタ音聞こえたし
それが済んでその後外に出るとタイミング合わせて台所の電気消すバカ(図面参照)
玄関開ける音にも反応してこちらの生活に耳を傾けてます
これ気持ちわるいでしょストーカーやし。
俺としては気持ちは吹っ切れてるので鬱陶しいならずっと鬱陶しい奴でいるわ
俺もお前らがクソ鬱陶しいんだけどな
ずっとゴミズノをイライラさせてやるよ。
近所トラブルで困ってる人達は『自分の気持ちを押さえつけてはいけない』
嫌がらせしろとは言わない、その気持ちを認めて受け入れた方が楽になる。

    自宅周り2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家の前ウロウロ境界線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。