SSブログ

キチガイ行動 [M野]

仕事を終えてAM0:30頃帰宅
車を止めて降りると、、、隣のボロ屋の中からガラッとふすまの開く音がする
来た来た隣のオヤジ、こちらの庭に面した風呂場の電気をつけに来た。
で、風呂場の電気が点灯する。
なるほど、、、俺も荷物を取り出さないといけないのでトランクを開ける。
ボロイので勢い良く閉めないと閉まらないからドンっと閉める、閉まらないな~
またドンっと閉める、とりあえず荷物を家に入れる。で証拠の写真を撮る。
そのついでに閉まったか確認するためにもう一度トランクを閉める
ドンッとね、あくまでも確認だし僕はトランク閉めてるだけです、、、
その場で電話するふり「もしもし見たやろ今?この家ストーカーだろマジ気持ち悪い家族やで、証拠の写真撮って動画もまた送るわストーカー家族の動画」でOK
で電気がその後すぐ消えてる。
A山やM野が俺に対して挑発行為をしてるのは分かってるよ、反応するのを待ってるんだろ。
俺があれこれ反応したら「隣が〇〇や××な事やって来てさ~」てするのが常套手段。
わかってるよ。周りは関係ないので近所トラブルに合ってる方々のツイートやブログを見ると逃げて無いし自分も何か非があるってのは無い。A山やM野が都合よく周りに吹聴してるのでそこに怯んだだけだ。
俺は俺で行く。

IMG_20220130_012936.jpg自宅周り2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

年が明けても

相変わらずM野は基地外家族だな
この基地外家族にはドアバン推奨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。