SSブログ

キチガイ行動 俺が?お前ら家族だろ!

19:30頃仕事終えて戻ってきた。
恒例のごとくM野の家から「鬱陶しい奴が帰って来た」と聞こえてきたわ
たいていM野のキチガイ親父が言う。
荷物を取り出すのでトランクを開ける、俺の車は勢い良く閉めないと閉まらない。
ドン!と閉める、もう一度閉める。
僕は荷物を取り出してトランクを閉めてるだけですから^^
それに「$&’!!」言葉を発してるけど僕は電話してるだけですよ。
以前からツイッターでも近所トラブルの嫌がらせ被害にあってる人達を見てきた。
気にしないようにしてても誠意を見せても柔らかく物を言っても無駄なんだよこの手の人種には。
M野とA山、この2件から嫌がらせ受け始めて数年間俺は静観してきたし近所に吹聴されて手の平返されても静観してきた。
知らんガキらにも言われたな、そいつらはA山ガキ、M野ガキの仲間たち。
もう無駄なんだよ何もかも。お前らが警察呼んでもお前ら自身が俺に対して何をしてきたか
自覚あるんだもんなwそりゃ無理だろ。
もうやるのみ。
自宅周り2.jpg











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

遭遇 [M野]

昼間庭に居たら遭遇した。
隣の3男で高校生のガキが帰ってきた。こいつは何時も家を覗き込む
俺の車があるかないか確認していく(防犯カメラで確認済み)
向うは太々しい顔してる、それに気づいた俺は「テメー!いちいち鬱陶しいんだよボケ!」
その他も言ったがガキはそのまま歩いて行った。
こいつらは人の出入り見てやがるからな。
気持ち悪い家族。
A山もな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。