SSブログ

そりゃやりますよ [M野]

仕事から帰って来て何時ものように停める
案の定「、、、、、しい奴帰ってきた」とM野のオヤジの声
車を降りて一旦家に入る時間差でトランクの荷物を取り出してトランクを閉める
勢いよくしないと閉まらないからな~。
ドンッ!と閉める俺
お前が悪い
    自宅周り2.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

棒

こんにちは、棒です。

町内会や回覧板はどうしてますか?自分の実家は町内会は入ってませんね。元居たウチの裏の家族が、引っ越した理由を自分の母親のせいだと触れ回っていました。その裏の家に新しく入ってきた家族が酷いです。回覧板を庭に投げ入れたりするそうです。馬鹿は無視するしかないですね。
by 棒 (2021-09-19 10:13) 

memonohito5

こんにちわ
町内会はまだ入ってますね、、親が出てます自分は関わらないです。
将来的には抜けたいですね、回覧板はこちらも相手も普通に置いてます。

by memonohito5 (2021-09-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この行動は1週間経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。