SSブログ

この行動は [M野]

21:00頃に仕事から帰って来るとまた隣のオヤジがわざとブツブツ言ってる
特にこのオヤジと高校生の息子(三男)が何時もこう。
親が言うから子供もそうなんだろうがな、ダメ親の見本だな。
「隣の鬱陶しい奴が帰ってきた」「〇〇(苗字)が帰ってきた」とかイチイチ反応する。
気持ち悪くて仕方がないわ。近所に俺の悪口言いふらしたM野とA山こいつらはガチ
ずっとこちらに意識向けてて基地外だと思う。
で、俺は車を止めてトランクを開け閉めするトランクの閉まりが悪いので強めにドンっとね。
数回開け閉めした、しょうがないよねそうしないと閉まらないので。
その後忘れ物を車に取りに行きトランクを閉める。
俺はトランクを閉めてるだけだ。隣の基地外M野家族とは違う。
(笑)

自宅周り2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新は少ないけどそりゃやりますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。