SSブログ

経過報告

大したことではないけど、、、
夕方帰ってきて荷物を家にしまって車は庭に置いてたんだけどその時に丁度
隣のオヤジが出てきた。車に乗ったようだがすぐに出ていかない。
俺は車に乗り込もうとしたときに隣のオヤジが出ていった、、というか
なぜか家の前で正確には庭の前を通り過ぎたで止まった。
なんだ?とおもったが後ろからの様子はこちらからは殆ど見えない。
俺はおもむろに車に置いてたアクションカメラを取り出してそいつに向けたったw
分かりやすいスマホの方が効果的だったんだけどとっさだったのでね汗
それに気付いたのかは知らないが直ぐに走りだして行った。
そんなタイミングだったかもしれん。
隣のストーカーオヤジ、
こいつだけじゃなくて斜め前の家、先日叫んで来た基地外女の一家も同じだからな。
今にみとけよ、まったり包囲して追い詰める(*´ω`)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基地外女独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。