SSブログ

今日の嫌がらせ

駄目だ、またもや不意打ちくらった。
午後帰ってきて車を駐車場に停める。
ドアを開けて買い物した物を取り出す。
その時隣のクソM駐車場から聞こえた。
親父の声で「鬱陶しい奴が帰って来たわ」小声で言う。
そこでアレッ?と気づく自分。
常にアンテナ張ってる訳でも無いのでどうしてもこうなる。
家に対して常にアンテナ張ってるのは斜め前のA家や横のM家の方だぞ。

家はガレージ車庫で外が全く見えないので気配に気づきにくい事も多い。
疑心暗鬼な部分もあるけど。しつこいのはAとMの家だからね。
対応してるだけや。
カメラの位置をもっと境界線まで寄せようと思う。
もちろん相手の家には向けてないので覗くとかではなく自衛です。
でも防犯カメラ付けてる家の映像見るとは結構他所の家も写ってるんだな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息を吐くように嘘を吐く庭での事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。