SSブログ

息を吐くように嘘を吐く [A山]

例の家、A山
少し前に家族(自分は居ない)が話す機会があり話をしたんだがIの家の答えはこうだ
「何の話、何の事?」
「気にもしたこと無い」
「全然知らない」
予想通りの解答だね。
そりゃそうだわな、うちの家族や第3者に目に見て分かる証拠がない。
知らないで通せるわなこれは分っていた事。
ここのクソ害児の件は
「知らないというかもしれないけど息子に確認してみます」←建前だけ
後日A家「言ってないと言ってるのでそれ以上は、、、」←聞いてもないくせに
家族で「証拠無いで知らん言っとけばいい」とか口裏合わせるだろ?
俺が逆の立場ならそうするもんね。
俺は話はしてない、正直このゴミ家族を前にして冷静では居られんね。
Aクソ父親ヤンジ-「◯◯さん(自分の事)も来てくれればよかったのに」とか言ったらしいけどね。
死ねカスA◯山
これで収まったかと言うと殆ど変わらんよ、相変わらず自分一人だけで遭遇すると向こうは
挑発行為してくる。
今は防犯カメラを付けてるので相手の反応がよく分かる。
車庫と壁を立てたので向こうから家の庭は殆ど見てなくなっている。
こちらが庭にいる気配を感じると見えない壁越しにすごく意識してるわ。
ボソボソとヤンジーがボヤいている。
ストレートに出さずにそういう言い方でごまかしてんだろ。
本当に気持ち悪い家族だ。
長期戦だけど証拠が揃えば言い逃れ出来なくしてやる。

まだ書くネタはある。

自宅周り2.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経過報告 Mの家今日の嫌がらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。