SSブログ

庭での事 [A山]

16:30頃タイヤを夏タイヤに交換していた。
ヒソヒソ声が聞こえる、どうやら斜め前のAが庭に出てきたようだ。
今はガレージ車庫を建てているので位置的に絶対見えない。
ボソボソ声でも聞こえてくるね。
声からしてババアとヤンジーが出てきてるようだ。
ババア「鬱陶しい奴の家が出とる」ヤンジー「いいわタイヤ替えとるだけで」
カメラ確認するとタイヤ交換中に前通って行ったかからなコイツ。
「あーまた言っとるな、、、」防犯カメラに録音されてるかもと思いつつ終わらせる。
車庫に車を置いてからチラッと確認はした。

その後動画で確認するとボソボソと部分的に聞こえるが内容までは聞き取れない。
俺が「!!」と言った後の会話は聞き取れた
ババア「なんか言っとたよ」 ヤンジー「あいつおかしいもん」
そのままお返しするわ、空気だったのに粘着して来て周りに中傷してるのはお前ら家族だろ?
アホかゴミ家族。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の嫌がらせ経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。