SSブログ

近所で遭遇

出先から戻る途中T字路から幹線道路に出る時
自分は右折待ちをしていた。
左から1台、右から1台もう1台来た。
で通過待ちするんだけど右から来た2台目は軽自動車だ。
沢山走ってる車種なのでその時点では気づかなかった。
右手1台目が自分側の道へ左折して2台目が通過した後に気づいた。
車両を見ただけで中の人は確認してなくて見てない
でもボヤッと見えた風貌が似てるなと思った、通過後あのA家クソ夫婦だった。
こちらは何となくだったのでしっかり見てないが
多分オヤジ(助手席)の方は通過際に「死ね」言ってたな多分。
自分が気づくのが遅かったし、しっかり確認できてたら追いかけるのもありだよな
その時点で証拠だし。
でも普段気づかんのだよな。。。
向こうは気づいて自分は気づかない、、、だから後手後手になる。
クソが死ね!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経過報告 M家とA家経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。