SSブログ

経過報告

隣のMは間違いない、こちらの出入りを見てる。
ガキどもの聞こえてくる声が自分の状況と一致する。
以前からタイミングよく聞こえてくるなとは思っていたんだがね。
出掛けようとして玄関出るタイミングでも「鬱陶しい奴出てくるな!」とか
「うわ出てきた」とか何気に聞こえてきた。
救いようのないゴミクズ家族だなM野とA山は。
nice!(0)  コメント(1) 

隣のMも基地外家族

昼過ぎ車で帰ってきて降りようとしたら
隣の台所窓から「!!!」喚き声がきこえた。隣のガキ
たぶん死ねと言ったんだと思う。
俺はフェンス越し台所窓の前で「いちいち反応しやがって気持ち悪いな!ストーカー」
と言っておいた、隣のBBAもいて間違いなく聞こえてる
その後出かけて帰ってくる、Mの台所窓前に車を止めてトランクをドーン閉める。
これは毎回かなりの振動だろうね、隣の家築40年とかのボロやだしw
ん?俺は荷物を取り出してトランクを閉めてるだけですから。
聞きたくもないが聞こえてくる言動からしてこの基地外家はこちらの玄関庭の出入りを見てるな。
無視しろ他って置けは無理だし部外者の責任の無い言葉はクソの説得力も無い。
やられたらやり返す!それ以上に。

   自宅周り2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

消えてくれゴミA 

Aの家マジで世田谷の事件みたいにならんかな、〇きや〇の家。
こちらは普通に家に出入りしてるだけなのに反応してくる。
向こうから近づいてくる本当鬱陶しい。
AもMもまとめて4ね
 自宅周り2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。