SSブログ

隣のMも基地外家族

昼過ぎ車で帰ってきて降りようとしたら
隣の台所窓から「!!!」喚き声がきこえた。隣のガキ
たぶん死ねと言ったんだと思う。
俺はフェンス越し台所窓の前で「いちいち反応しやがって気持ち悪いな!ストーカー」
と言っておいた、隣のBBAもいて間違いなく聞こえてる
その後出かけて帰ってくる、Mの台所窓前に車を止めてトランクをドーン閉める。
これは毎回かなりの振動だろうね、隣の家築40年とかのボロやだしw
ん?俺は荷物を取り出してトランクを閉めてるだけですから。
聞きたくもないが聞こえてくる言動からしてこの基地外家はこちらの玄関庭の出入りを見てるな。
無視しろ他って置けは無理だし部外者の責任の無い言葉はクソの説得力も無い。
やられたらやり返す!それ以上に。

   自宅周り2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消えてくれゴミA 経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。